ガン脳に転移患者→妻の希望で告知せず(ルカ)
ニーラ夢の中でゲイツと・・・→意識過剰→一緒に症例検討会準備→ゲイツに電話=メグが出る
ニーラ、クレンショー指示無視オペでドゥベンコから雷
モリスにTV局取材→ウィーバー主役横取り
女だけの飲み会
女性陣だけの飲み会で思い出すのは3-19「ドクター・ハサウェイ」の看護師限定。たしかマリクがいなくて女性オンリーだったはず。キャロルが医学部入学を止めて参加資格を得ていました。
ニーラに「ママを無視してパパに言い寄るのはルール違反だ」と警告していたドゥベンコ。6-7「栄光よ、さらば」で、カーターが管理の仕事の経験を積むために参加していた会議でロマノから同じような言葉をかけられていました。あの時のママ役はウィーバー。パパ役はマークでしたね。
[↓“ママパパ”の書き足し]
内容は全然関係ないですが、7-6「突然の訪問」でのピーターの甥のジェシーの治療の時の会話がふと脳裏に・・・。
「チェストチューブを」(エリザベス)
「ママ、いいかい?チェストチューブ」(マルッチ)
「ああ、いいよ」(マーク)
「来なさい、ボク」(エリザベス)
新米インターンのわがままは3-3「悩み多き日」でも。カーターがオペをしたいがために嘘の病名でオペ室を優先予約しちゃってました。
<アメリカ版の13-6「思いやり」予告CM(約30秒)>
エピソードの詳しい内容やセリフなどは、“13-6「思いやり」【エピソード詳細版】”でどうぞ。
~ブログランキング参加中~
昨日時点で、海ドラ部門203サイト中48位です。いつもクリックありがとうございます。
↑今日の順位は?