明けました | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



だいぶご無沙汰しました

怒涛の年末が終わり
どうにか無事に新年を迎えました🎍

明けましておめでとうございます龍

そして
1月1日と言えば

そうです❤
サリーの誕生日でした✨



サリー
13歳になりましたお祝いケーキ

ワンコ用のケーキを買いに行ったら
お店がお休みで


手作り🍠ケーキ🍰

ロウソクも3が無かったので
ニンジン🥕切りました口笛
キュウリも買い忘れたので
白菜を散りばめて爆笑


我が家のお節料理は毎度の事ながら

なだ万の入れ物に





中身は別物気づき




三が日は連チャンの呑み会で
ようやくノンビリしたと思ったら
明日から仕事真顔

また一年が始まる〜あせる

てなわけで
また今年も適当なブログにお付き合い下さいませませバイバイ
よろしくお願いいたします
m(_ _)m



おわり