合宿 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



日曜日のこと




前から行きたかった
千葉県の貸別荘
『レニュー』
に行ってきた波


大人6人犬3匹
真ん中に広いLDKと洋室和室の2部屋
男部屋と女部屋に分けて
まさしく合宿気分グー

朝からの雨で外でバーベキューはできなかったけど

食材を各所から調達して



伊勢海老のボイル🦐


鮎の塩焼き


焼きハマグリと鉄板焼焼肉

もうどんだけ飲んだかニヤニヤ
6人全員のんべだから
帰らなくて済むと思うと終わりがないおいで
45リットルのゴミ袋が缶でいっぱいになりました笑い泣き



翌日は見事な朝日…写真ないけど笑い
チェックアウトまで庭で犬を遊ばせてると


ブロ友のむっちゃんがダンゴ🍡を持って
遊びに来てくれた拍手


エアボール投げで
アホカブとタップリ遊んでくれて
アリガトさ〜ん爆笑


チェックアウトしたあとは海へ🌊


水が嫌いなサリーが珍しく
グイグイ行くアセアセ


それ以上にもっとグイグイ行くカブ笑い



行く行く〜爆笑



もっと行く〜笑い泣き


海のあとは早目のお昼ご飯


浜茶屋網元さん


犬OKのお食事処
ワンコにオヤツも用意されて
ワンコ連れには嬉しいかぎりルンルン

浜焼きは前日に食べ尽くしたのでもぐもぐ
お刺身定食寿司小鍋付

なぜか中途半端な高さのテーブル
カブに喰い付かれそうで
落ち着いて食べることはできなかったけど
チュー
ご馳走さまでしたニコニコ


人間と犬の合宿は
無事に終了し
タップリ遊んだあとは
年末に突入するのみ

さぁ〜て
がんばろグー


おわり