お久しぶりですm(_ _)m | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



9月に入ってのこの残暑ネガティブ

健康だけが取り柄のわたくし
ついに
体調崩しました魂が抜ける

仕事はしないと生きていけないので
なんとかできたけど…
まーず
体がダルいチーン

ダルくてダルくて
ジムのZUMBAにも参加する気になれず
ジムのデカい風呂に浸かりに行くだけ🛁

そこで
うちの年配のお客さんがこぞって飲んでるという
アリナミンAの錠剤を私も買ってみた💊

効いたのかどうかわからないけど
ちょっと復活したと思ったら
今度は首の寝違い不安

お金が無くていつも首は回らないんだけど笑い泣き
それ以上に回らなくて痛いピリピリ
なのでまたZUMBAをお休みして
風呂に浸かりに行く🛁

3日目ぐらいにやっと良くなったと思ったら
今度はかばっていた首の逆の方が痛いピリピリ
そしてまた風呂に浸かりに行く🛁

暑いのとクーラーの冷えと
もう夏はイヤだ無気力
一年中冬でいい!!
天気予報では木曜日から気温さがるらしい…
ホントかいな!?

そうそう
秋と言えば
美味いものシーズンもぐもぐ

今年もあちこちの従兄弟から
届いたうまいもん



千葉のさつまいも🍠
これでも10本ぐらい配ったあと汗
春までもつからいいけどねニヤニヤ



長野のシャインマスカット
農協に6000円で出してるやつ🍇


このサイズが6房入ってたびっくり
自分で買ったことないけど
安いの?高いの?
よくわからん笑い泣き


そして今日は敬老の日
かあちゃんが好物なので
毎年作る…作り過ぎだけど爆笑


最後に犬は元気だす泣き笑い






おわり