お届け完了 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




お久〜バイバイ



昨日
無事に里親さんの元へお届け完了〜ウインク
兄弟一緒に迎えてもらいましたチョキ

ゲリラ豪雨の日にやってきて
お届けもゲリラ豪雨に遭い💦

風太と雷太
やっぱり名前は嘘をつかない笑い泣き


そして
第二弾




鼻血ブー笑い泣き的に
可愛いすぎる〜キューン飛び出すハート

里親募集サイトに載っけたら
すんごい人気ラブラブラブラブラブラブ

風太と雷太と違って
最初からベタ慣れで酔っ払い
かわいいったらありゃしないデレデレ

土曜日にお見合い決まり〜ウインク

ここでちょっと

里親募集サイトで応募してきた人で
とんでもない人がいたのにはビックリしたよびっくり

一応基本の基準は設定してるんだけど…

一人は
独身男性(ダメではないけど)で
猫愛が強いのは伝わってきたんだけど
ペット可のアパート(ここまではいいのよ
もやもや5畳のワンルームもやもや
金魚ぐらいしか飼えないだろムカムカ
無理無理無理無理ピリピリ

もう一人は
30代の夫婦
ペットは飼ってません(ここまではいいのよwww
このサイトって応募してきた人の履歴を見ることができるのねOK
そしたら
一昨年(子犬)と去年(子猫)の
里親として成立してたのね

変だな…
と思って質問してみましたキョロキョロ

その子達はどしたの!?

したらば

お前ら
それを詐欺と言うんじゃー
物申すハッムカムカ

みたいなことはマジ言いました真顔

代理応募は禁止!
と言うか
当たり前の事なのに魂

悪びれもせずに
シャーシャーと言えるって…もやもや
意識低いとしか言いようがない…

まぁ
こっちは応募者の評価とかもできるから
もう二度と里親にはなれないと思うけどねニヤリ


てなわけで
とりあえず

看板犬の日常もこんな感じだす口笛


おわり