今日の散歩 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




仕事の合間に
サリー散歩あしあと




いつも美味しい野菜を提供してくれる
吉田ファームさんへ




採れたて野菜のボックス販売🍅

100円と200円がほとんど
100円以上200円未満の野菜には
お釣りがセロテープで貼ってあるウインク



ここに来ると野菜クズが落ちていて
サリー姉さんはそれが目当てひらめき




住宅街の中のオアシス
23区内とは思えないような風景
大好きな場所なのだルンルン




サリーの見つめる先には…


鷹の凧
たかのたこ爆笑
ひらがなにすると何か笑える


鷹がいい仕事をしてくれてる🦅


これから成育していく豆類を狙ってくる
他の鳥を追っ払ってくれるらしいチョキ


風が強いとビュンビュンかなりの迫力びっくり
見ていて飽きないんだなぁ気づき





今日の収獲はサニーレタス🌿
100円
30センチ超ひらめき

袋から出すと再び袋に戻せないアセアセ
すんごい量なのよ〜笑い泣き
このサニーレタス食べたら
他のヤツもう食べられなくなるほど
マジ
ブルー音符これ絶対にうまいやつ〜ピンク音符



ハイエナが狙いにきた…ニヤリ







次はカブを連れて行ってあげよ〜🐶



おわり