とりあえず花見 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



土曜日に何年ぶりかで
神田川の夜桜を見に行ってきた🌸







満開っぽく見えるけど…







実は
だいたいがこんな感じでニヤニヤ

提灯でライトアップされてたであろう💦💦
遊歩道も暗〜いただの道になってた笑い泣き






前回行ったときはこんな感じキラキラ
奥に見える建物は椿山荘
やっぱ満開時期は綺麗だよね〜ダッシュ

まぁ
目的は他にもあって

やっぱりコロナでご無沙汰になっていた
昔行ってた料理屋さんへ生ビール








昔と変わらず

安定の美味さだった照れ


最後に
お店の大将をパチリ📸


笑顔の大サービス爆笑



ワンコ達はマッタリ状態でお留守番
zzz


でも
桜満開の時期にちゃんと
桜の下をお散歩したよ〜あしあと






なんか
どちらも寝ぼけた顔してたね飛び出すハート






おわり