カッコイイ服 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



















笑い泣き

楽天で超特価で買いましたニヤリ
飼い主のセンス疑われようと
サイズどんピシャと値段が合えば
それでいいのだ泣き笑い


体が赤いシマシマにならないか
心配したけど
大丈夫だった〜ニコニコ


そう言えば
ちょっと前になるけど
洗濯機の上の棚が
完成したよ〜拍手



自分でやるの自信が無いのと
道具もないので
いつもお世話になってる
工務店さんに取り付けてもらいましたウインク



理想通りの使い勝手で
大満足〜飛び出すハート



おわり