ドギーズアイランドに行ってきたよ〜 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




久々のドギーズ浮き輪



カブの兄妹犬のはなまる一家と一緒🐶




ブロ友さんのはぴかんママも飛んで来てくれて
写真部を担当してくれたよ〜カメラ






連休明けの平日で空いてるかな〜…
と思っていたけど
そうでもなかった気づき

これ休日だったら芋洗いならぬ
犬洗いになるのかな爆笑



カブは泳ぎが上手くなりカエル



水嫌いのサリーもちょっとだけ
水に興味が出てきて音譜


とっても楽しい1日だったあしあと



最高の笑顔もいただきました〜飛び出すハート

はなまるファミリー
はぴかんママ
今日は来れなかったけどチャリママ

また遊んでね〜バイバイ


おわり