ネコ猫ねこ | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



6月後半に
ねりまねこさんの所から3匹の子猫がやってきて😺😺😺



それから一週間後
埼玉のベリーさんのところから
また3匹の子猫が来て😺😺😺



(実際にお預かりしてくれてるのは
近所のボラ仲間なんだけどねニコニコ


いろいろいろいろ
あれやこれやと多忙になり💦

先日の日曜日に全て完了しましたチョキ



二匹で引き取られた
豆ちゃんと大福



先住猫ちゃんのいるお家に行った
コハルちゃん



こちらも二匹で引き取られた
チャッピーとポチ



最後に嫁いだ
箱入り娘のニーナちゃん


みんな幸せになってよかったよ〜飛び出すハート


猫にかかりっきりになっていたら
カブが気を引くために…




人んちからタワシを盗んできた笑い泣き




おわり