三連休 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



ゴールデンとは言いませんが
美容室も三連休しました

1日目は母を連れて千葉の母の実家へ車


恒例のバーベキューバーベキュー左

最近あまり飲んでないから〜
と言いつつ💦
食って飲んで
竹の子を死ぬほど貰って日帰り

二日目は
友達夫婦を呼んで家飲み生ビール生ビール生ビール
千葉で買ってきたハマグリを焼いて
ハマグリだけでお腹いっぱいになるよだれ
なんて贅沢〜ニコニコ

写真一枚も撮ってないけどニヤニヤ


あっ!
ゴールデンウィーク前に
こんなの当たっちゃってニコニコ


酎ハイ24本飛び出すハート
飲むっきゃないっしょ笑い泣き


3日目
友達の家で昼間から焼肉焼肉




その頃
ワンコ達は…




天窓の陽射しで





輪郭がボヤけたカブ笑い泣き



魂の抜けたサリー魂が抜ける

二人とも大人しくお留守番看板持ち


三日間
毎日呑んだくれてた連休でした笑い

明日から
仕事か〜…真顔



おわり