キジオくん | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。





久々に登場のキジオ

少し前から体調悪し汗






あんなに大好きだった缶詰めも…不安

しかも
動かないし鳴かないにゃー

病院に連れて行って
血液検査すると



腎臓病になっていたゲローガーン

点滴と吐き気どめの注射をして
食欲が出て数値が良くなるまで
点滴に毎日通うことに驚き


ところが
病院から帰って一応ご飯をあげたら



食べる食べるポーン

顔にシワ寄せながらムシャムシャ食べたニヤニヤ


次の日も病院に行って点滴をしてもらい
ご飯をモリモリ食べたことをセンセーに言うと
こんなに数値が悪いのに
あまり脱水もしてないし
不味い療法食も食べられるなら
点滴の間隔はあけられる
と言われ
少しホッとした照れ

(毎日点滴は破産するから〜💦)

野良時代の経験から
食べれるときに食べておかないと的な
危機感が功を奏してるのかなデレデレ


キジオの野良時代をまだ知らない方は
こちらを
下差し


キジオがおうち猫になった経緯は
こちら
下差し
推定12歳くらいかな〜と思ってるけど
上の犬歯から犬歯の間の歯が
全部無いのよね〜笑い泣き



おわり