一段落 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



色々忙しかった日々も一段落

今日は一気に書きまくりまする鉛筆

まず
5匹の野良猫の相談を受けていた件😼


ピンクちゃん♀


くまお♂


お母さん


卑弥呼♀


ハチコ♀


全ての手術が終わり4匹はリリース

仔猫は既に生後4ヶ月経っていて
里親探しは難しく
凶暴でも何とか里親さんが見つかりそうな
サバトラの仔猫だけ残した



2週間の家猫修行中
里親さんが見つかり
本日お届けに行ってきた車

行き先は逗子マリーナの近く



いきなり気分はワイハ🌴
サイコ~ラブ

里親さんは
この別荘マンション群から車で5分の所

ワンコだったらお散歩コースにもってこいなんだけどね🐕‍🦺


お家にお届けしたあと
マリーナの近くでランチ

生しらす定食
(何故か納豆付🤭)


漁港でサザエを買って
(写真無し💦)
家路に🚙

天気も良く☀道も意外と空いていて
今度はカブサリーを連れてこよ!あしあと


家に帰るとこんなプレゼント🎁が


行きつけの居酒屋のママからウインク

そうです
今日はわたくしの誕生日でした〜👏


横で待機するサリーとカブ

パー待て!



ニヤリあげないけどニヤリ


○0代最後の年になりましたニヤニヤ

コロナもそろそろ終息しそうだし
一日一日大切に
楽しい日々を送りま〜すチョキ




おわり