最後のすいらん | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



7月いっぱいで閉館と言う事で
急遽
予定を早め
11日㈰12日㈪
一泊二日ですいらんにお泊り車


カブの兄妹のはなまる一家も
現地集合

各地で豪雨だったりするけど
茂原地区はピーカン☀




ドックランの駐車場は今まで見たことないくらい
いっぱい車が停まっててビックリびっくり
みんな最後だから…😢
駆けつけるよね🐶







この風景を忘れないように
二日間
たっぷり堪能しよう音譜





いつもは撮らない食事写真も
最後なんで📸

と思ってたけど
結局あとのお魚とお肉のプレートは
撮り忘れ🍳


久々に飲んだ🍺美味かったなぁ
東京では店でビール飲めなくなってるし滝汗

二日目は
お楽しみのプール貸し切りの為
早目の就寝ぐぅぐぅ

つづきはまた明日〜👋




つづく