わんこ服 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



島忠でサリーの服を買った👕



売れ残りで500円


男の子っぽいけど💦

意外としっかりした作りで
来季も活躍しそう

残り物には福がある✌️ってか🤗


ついでに
ダイソーでこんなのも買った







100円だからね笑い泣き



そしてそばで
いじけてるのが一匹






笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこと言っても
先代カブの洋服はネーム入りの特注
だったり
貰った服もお高い物ばっかりだからねニヤニヤ

夏服は…考えとく🤗



おわり