朝から揺れてた | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



地震があった日

私の体は朝から揺れてました💦
(察知してたのか…)

(なわけないけど🤭)

朝起きた時はなんともなく
犬にご飯をあげてパンを食べたあと
ちょっと横になって朝ドラを観て
起き上がろうとしたら…

頭がグラングランして
泥酔状態チーン

予約が入ってたのでとりあえず店に行き
ゲロンパ🤮しながら仕事をこなし
早目に店を閉めて
帰宅してから寝ていたら
またしても
グラングラン滝汗
これは地震ガーン

ブログで大丈夫ですか〜?とか書きながら
ずっと揺れてたのは私の方でした笑い泣き


12~3年に一度ぐらいのペースでやってくる目眩

地震も目眩も忘れた頃にやってくる
備えは必要



今日は朝から大雨で
外に出られない犬達は




状態🤭


目眩はすっかり良くなったけど
とりあえず病院に行って薬だけ
もらってきた



クリニックを出たら雨も止んで



うっすいけど
虹🌈が出てた


自分の健康
マジで気をつけないとな〜
改めて思った次第であります真顔




おわり