ベッドの組み立て | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




この前ニトリに行って
母親のベッドを買った

面倒臭いのはイヤなんで
当然組み立てをお願いしたら
2ヶ月先叫び
と言われたので
ふざけんなよドンッ
仕方なく自分で組み立てることにしたDASH!



今日8時から12時の間に届くことになっていたので
8時半から母の家で待機してたが
結局来たのは12時過ぎムキー
クソッ爆弾




フリーでお留守番してる2匹が気になり
組み立てる前にいったん帰宅
🚲で2分🤭)





一応大丈夫だったニヤニヤ




お昼ご飯のパンをかじりながら
いよいよ組み立て開始!



しかし

こんなの見たらちょっと気が遠くなったチーン


適当に取説見てやってたら
何度もやり直すことになり


ヘッド部分だけですでに一時間以上かかってしまった笑い泣き





チョビとキジオも
早くしろ!!
と目が冷たいタラー




ここから急ピッチで💨


はいパー

出来上がりチョキ

結局

3時間かかったあせる
なんでも屋のベリーさんに手伝ってもらいたかったよ〜😿)

つかれた〜


もう組み立てなんて絶対やらないと
心に誓った一日だった真顔


おわり