東京ラスク | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




また
いただいてしまったアセアセ



(毎度のことながら御礼されるようなことは何一つしておらんのじゃタラー


そろそろなんじゃないかと
予感はしてたけど…

いやいや別に期待はしてませんニヤニヤ

3・4ヶ月ペースでいつも
いただいてるような気がして…滝汗

今回も看板犬を連れて帰宅途中
「ちょっと待った〜!」
ねるとんの告白タ〜イム!風笑い泣き

といきなり止められて

「いつもありがとうね〜」って
渡されるアセアセアセアセ

いいのか?
これでいいのか?
と自問自答しながら

結局
ありがたく頂いて帰ります笑い泣き


季節限定も必ず入ってるちゅー



ちゃんと檸檬の味がして美味しい〜酔っ払い


もう1つ



ヘーゼルナッツカフェコーヒー

どちらもウマシ!

ご馳走さまでした照れ




顔出ししないとね犬おいで



おわり