東京マラソン | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。




3月1日(日)の東京マラソン

一般参加者の出場が中止になったらしい



我が家の夫は毎年応募していたが
ずっと落選

そして今年こそはグー
真顔真顔真顔
当たっていたのだ笑い泣き

なんと運の悪いやつニヤニヤ

しかも
来年の出場権はそのままスライドするけど
今回の参加料の返金無しで
来年はまたお金払うらしい

そこはちょっとおかしいんじゃないかと
思うけど…
幻のTシャツとかで誤魔化されるんだろうなもやもや


まぁ
私には関係無いけどニヤリ

ドッグマラソンだったら
エントリーすれば誰でも出られるし

こっちの方が断然楽しい犬


サリーは惜しくも2着だったから
次はカブでリベンジ…………!?










言わなくても
それスッゴいわかってる笑い泣き


唇が茶色のセッターや
強面のシェパードに勝てるわけないじゃんおいで

だって
まだ階段も昇れないしねニヤニヤ



ちなみに
ドッグマラソン開催は未定ですバイバイ



おわり