ヤバイよヤバイよ〜 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



インフルエンザの足音が
すぐそこまで押し寄せてきた滝汗


すぐ近所に住んでる母がインフルBに…汗

少し痴呆が入ってる母の家には
毎日顔出してるし…汗汗

うつってるよね〜…汗汗汗

とりあえず仕事を早めに終わらせて
ドラッグストアーでメイバランスと
マスクを買い母の家へhos

雑炊を作って食べさせて
洗濯をして
薬を飲ませ
二匹の猫の世話をして
あわただしく家に帰ると…


今度はうちの痴呆犬が寝グソを垂れていてポーン

急いでかたずけようとしたら
いきなり立ち上がってクソを踏んずけた
痴呆犬べったん


カブの足をふいて
カーペットとソファカバーを
ひっぺがして洗濯をして〜

もうインフルなんて言ってらんない!

人間と犬の介護が押し寄せて来る〜笑い泣き











おわり