夏日 | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。



先週からの風邪っ引きが治らず

体調悪しチーン

加えて三日連続の夏日

身体がついていけな~いタラー



と言っても寝込む程ではないので

ちょっとだけ土いじりをした






雑極まりないくるくる

一応ミックスリーフと水菜の種を植えた





これは3月のまだ寒い時に植えた

キュウリとトマトの種

やっと発芽したクローバー



貸農園が閉園したので今年は

プランターでやろうと思ってるけど…

ちゃんとできるかなぁはてな5!




花はこれから増えていく予定・・・・




夕方涼しくなってから犬散歩に行ったが

カブが5分も経たないうちにヨレヨレになったので

直ぐに引き返した

そろそろカート用意しないとダメかな…汗





行き倒れ風クールダウンためいき




たまに声かけてあっちの世界から呼び戻す








性欲と食欲だけはまだまだ現役並みじゅる・・









おわり