思い入れ | カブとサリー

カブとサリー

美容室の看板犬カブとサリーの仕事ぶりと
ちょくちょく遊びに来る野良ニャンのことなど
日常のことを書いてます。

※追記
SMAPの曲が流れてたので動画削除されてしまいましたあんぐりうさぎ



ベストアルバムを買った

SMAPに特別思い入れがあった訳では
ないが記念にと思い

SMAPがデビューした25年前
ワタシは20代後半

その頃は仕事で管理職を任されていて
毎日後輩の指導と無意味な会議で
いつも家に帰るのが深夜

精神的に追い詰められていた

ある時家に帰ってテレビをつけたら
『夢がモリモリ』がやっていた

あまりSMAPのことをよく知らなかったけど、なんだかすごくおもしろかった

あとにも先にもその頃のテレビ番組で
覚えているのはそれだけ

そんな事を思い出しながら聴くと
何かグッときた

思い入れ  あったじゃんキラキラ

そして今日はお店がひまだったので

CDを大音量でかけて

歌って踊ったきゃっ
















このあとノリノリに…カラオケ










                                                      おわり