ダイエットって難しい | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

    去年の10月に禁煙してから 

少しずつ太りはじめて 

マイ人生で初めての50キロオーバー・・・ 

ものすごくショックで 

1日おきのジム通い(毎日のほうがいいのか・・・・

1日20回の腹筋、20回のスクワット(少ないのか・・・ 

朝ジュースに 

ソイプロテイン、オーツを追加  

魚料理を中心に 

玄米とキンワサラダをメインの食事に切り替え 

今年になってから

1回も間食してないし 

 フラペも飲んでないし 

食後のデザートもやめてるのに(2回だけマックの   食べたけど)

痩せないです・・・悲しい・・ 

もうちょっとがんばってみますが

ほんと 

太るのって簡単だけど 

痩せるのって難しいね