去年の10月に禁煙してから
少しずつ太りはじめて
マイ人生で初めての50キロオーバー・・・
ものすごくショックで
1日おきのジム通い(毎日のほうがいいのか・・・・
)1日20回の腹筋、20回のスクワット(少ないのか・・・
)朝ジュースに
ソイプロテイン、オーツを追加
魚料理を中心に
玄米とキンワサラダをメインの食事に切り替え
今年になってから
1回も間食してないし

フラペも飲んでないし
食後のデザートもやめてるのに(2回だけマックの
食べたけど)痩せないです・・・悲しい・・
もうちょっとがんばってみますが
ほんと
太るのって簡単だけど
痩せるのって難しいね