けい君とボールケイ君と週2ぐらいの割合で公園にいって おもいっきり ボールもってこいをしています 彼、このボールもってこい遊びが大好きで 公園にいくときも 帰るときも、ボールをくわえて歩きます ぜーぜーいいながら日陰で、休むときも ボール離しません