豆乳 | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

  朝ご飯、皆さん何を召し上がってますでしょうか はてなマーク


  ケアロハファミリーは わんわん わんわん わんわん


  かなり前から、 ナイフとフォーク セリオ(cereal) ナイフとフォーク です 


  セリオっていうと、ピンとこないかもですが 汗


  ようするに、シリアルですね 音譜


  確かにローマ字にして読むと・・・シリアルって読めますよね 目


  外人にシリアル食べる?っていっても 


  通じませんです~ 叫び


  これと同じのが、会員制スーパーの


  合格 カスコ(costco) 合格


  日本で、コストコって呼ばれてますね 音譜


  う~ん 目   確かにコストコって読めますね !?


  チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ


  話がダイブあさっての方向にいってしまいましたが 


  朝のシリアルの話でしたね 音譜


  皆さんご存知のように牛乳をかけて食べるんですが


  最近豆乳に変えてから、なかなか調子がいいです 


  (お腹の調子が特にいい・・・) クラッカー


  家の主人なんかも、へっ はてなマーク  ソイミルク~ けっ !!


  てなカンジで、コバカにしておりましたが


  最近は、カスコでソイミルク忘れないで買ってきてよ~ 音譜


  なんて、念をおされちゃったりします


  カスコで12個入り、$15ドルだったかな?