時代とともに・・・ | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

今日も寒かったです

さらに
寒い中でございましたので
洗車は若手に任せました

マネージャーは
面白く無さそうでしたが・・・

さて

IMG_1650.JPG

IMG_1651.JPG

IMG_1653.JPG

IMG_1656.JPG

現在
生産中止となりましたクラブマンが入庫

若干の
小さな小傷や小凹みがみられますが
なかなか良い車です

最近のMINIは
バリエーションが変わりましたね

時代とともに
変態していかないと・・・

それでは また