痩せて!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

ファスティングは昨日で終わり
今日から復食でお粥です

さて
昨日取引先の社長様が来られて
「ウーさん、痩せて若くなったんじゃない!?」
とでした

気付きに敏感な社長様の言葉ゆえ
嬉しく気持ちの良いものですね

後で
鏡の前で我が顔見れば・・・

皺は多いし
日々見てるのであまり分からずでございました

さて
今朝も測ってみました
         3月29日朝  3月26日開始当日朝
体重       57.4kg      61kg
基礎代謝  1413kcal     1482kcal
筋肉率      32.7%         33.6%
体脂肪率    17.3%     15.7%
BMI       19         20.1
内蔵脂肪レベル 4          5

結果的に目立つ数字は
体重減でしょうか

何故か
体脂肪率が上がってる

確かに体重減ってるので
お腹はペッたん子です

マッ・・・
今から元に戻るのでしょう

なお
良かったと体感できるは
後頭部の辛さが激減し
首の張りの辛さや
背中の辛さもかなり激減が意外でした

また
24年間の友達(!?)の
両肘に住まいする皮膚病も
静かになったような気がします

さらに
気分的には
凄く爽快感が時折感じることですね

あの爽快感は20歳前!?
何十年ぶりに感じたことかと思ったくらいですね

私が一番感じたのは
昨日の出勤前の時間でしたね!

なお
2日目から声が出しづらくなった気が致しました
声を出すって
結構な体力が必要なんですね!?

身体に必要無いものが
少しでも排出され
修復されてることを
少しでしょうが感じ取れたと思います

あれ!?
時計を見れば出発準備の時間です

それでは また

Have a nice day!