お礼!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ


好き好みが
ございましょうが

私には
メッチャ美味しく戴けました!

昨年
ケーキを約90個
購入依頼された方から
頂きました

また

先日ですが
我が愛車で
オープン・ドライブもさせて頂きました

その
お礼とかでした

恐縮致しました!

ちなみに
ケーキ90個を買ってきた時に
約30個頂きました

家内と娘が
イタリアに行っている時に

ほとんどのケーキは

家内の実家に
消費願い致しましたね

1人では
食べきれぬゆえ


それでは また