行って!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

まだ暗いこちらです

昨日
腰が辛いと思った瞬間に
背筋を伸ばしてみました

グリッと背骨に音が!?

それから辛さは無くなった!

さて
私は何も意識しなければ
爪先はかなり
よくいう足開き!


よって最近
太腿の筋トレを変え
歩行法も内股意識し
変えてみましたら・・・

内股に近づいた!

そしたら
歩いても膝の負担少なし
(いずれも私の場合!)

何事も
行って気付く・・・

それでは また

Have a nice day!