重要視!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

曇ってますが
雨は降って無い
現在のこちらです

昨晩
お客様宅行くにあたり
富山中央店からお店に寄りましたら
マネージャーとアシスタントだけの出勤でした

マッ・・・
平日ですとタマにございます

私も不在
そしてNさんも不在

ですので
一生懸命にお店の
アメブロを書いてました

そうなんです
継続を重要視されてるからですね

善き手本を見せて頂きました

きょうは
Nさんの番かな・・・

それでは また

Have a nice day!