何でやろ!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

57キロに
体重は減りましたが…

以前より
行動量多くても疲れが少ない!
足腰が以前より楽チン!
顔に張りが出てきたと家内から!
声が出やすくなった!
肩こりが激減!
頭は冴えてきた!

いうこと無しですわな!

食の改善とは不思議!?

私の場合は
甘いモノ絶ちました
肉系も殆ど絶ちました

朝は
目覚めに教えて頂いた健康ドリンク

朝食は納豆と梅干しと魚や海藻などを少々

昼食は宅配弁当でも
肉や肉系脂身は省いております
弁当のオカズ半分以上は食してないことかと!?

3時過ぎから5時までの間に
中身は梅干し
外は海苔か昆布の
ジャンボおにぎり

夜ご飯は
当然ながら肉や肉系脂身は無しで
植物系が殆どを少々

そして
早めの就寝かな!?

今まで服用していた
強壮剤は必要無かった!?

マッ…
今の私の場合ですので
誤解無きように!

ちなみに
痩せてるほうがタフ!?

いつものように仕事終え
疲労感少なく
明日への希望が膨らむって
昔の若かりし頃に
戻ったような!?

基本に立ち返るとは
生活を変えて今実感中…

なお
問題があれば
即!
改善致します!

最近の夜を迎える爽快感に感謝!

きっかけを頂いた
数々の方々に
さらに感謝でございます!


それでは また