連休中に!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

曇りのこちらです

一昨日のニュースでしたが
能登エリアの某施設などでは
来場が通常の3~4倍だったとか!?

能登有料道路が先月から無料となり
それも影響してるとか!?

亡き母親の実家は
奥能登は柳田村ですが
お墓参りも気分的に
行きやすくなったかと!?

5月の連休は意外と
お墓にお参りに行っております
時期外れと言われそうですが!?

実は
プチ・ドライブには
なかなか宜しいコースと
考えております

特に
輪島市は
千枚田付近の展望台から観る景観は
午後3時から午後4時が
私の好みでございます

また
展望台は売店で販売致しておりまする
【芋菓子】が好みでもございます

芋菓子はいろいろあれど・・・・!?
主観的はご容赦!

また近くの
某商工会議所の会頭様にも
懇意にして頂いておりますゆえ
こちらの
【あんころ餅】をお土産に持って行こう!

それでは また

Have a nice day!

2013043022400000.jpg
昨日娘が作ってくれました
家内は食べ過ぎて寝てました!?