前回は!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ


2013032613200000.jpg
良いお天気でした
少々寒かったですけどね

さて本日
午後は再び自動車保険の研修会でした

そして
またもやテスト!

今回は
自動車専門課程でございました

実は
先日受けた研修とテストは
募集人の更新切れの為でございました

それで再度
最初から免許取得は取り直しの
研修でありテストでございました

一度受かれば
受ける事無きテストでございますが・・・

更新の日が過ぎますと
受け直しでございます

ご注意下さいませ!

それでは また