経験は!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

久しぶりに
午前は4時過ぎに起床

体調は良し!・・・かな!?

今朝は
風が強いですね

何故か鼻がむず痒しですね

花粉症!?

さて
週末は二男が
副業でこちら地元入りしておりました
(facebookにて)

facebookにイイネをポチッとなと!

即 メールが来ました

実は懐かしくもあったのです

私も以前に副業を行い
かなり広範囲に移動してた事がございました

若い時には
何でも行えば宜しいかと!?

経験は財産なりと考えております

それでは また

Have a nice day!

事務処理溜まってきました
早めに出勤して済まさねば!?