これで!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

極寒ではございませんが
まだ寒いこちらです

只今 完全防寒服状態

さて
昨日にも書かせて頂きましたが・・・・

昨日の午後は夜まで
自動車保険募集人更新テストの
研修を受けてました

更新と思って
気を緩めておりました

担当者も
楽観視してた様子

ところが
新規募集人テスト用教科書と同じでしたわ

これが
更新研修テストの内容!?
と疑ってしまいました

テスト内容が違うのかも知れませんが
まさか
新規テストと同じ教科書とは・・・!?

時間が経ち考えてみれば・・・

忘れてる部分もありますから
これで良かったのかな!?

それでは また

Have a nice day!