予約しました!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

相変わらず寒い今朝

冬ですから
当たり前ではございます

さて
昨日上司に
予約報告致しました

家内の
誕生日が近づきました

何時とは書けませんが!?

何を予約!?

ホテル・ランチの中華を
予約致しました

今年からできた
弊社の福利厚生の一部でございます
家内も喜んでおりました

しかしながら
私は大丈夫かな!?

実は
日本食以外では
好みに合わぬお料理が
多いのでございます

マッ・・・
行くしか無し!?

それでは また

Have a nice day!