伺えば!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

昨日は
和倉から帰社後・・・

長年
お付き合いをさせて頂いてる
会社に伺いました

電話の対応と
実際の対応がいつも
素晴らしく謙虚な会社でございます

さらに
バージョン・アップ致しておりました

食品に係る会社ではございますけれど・・・

社長室に入るまで
工場には全く経ち居る訳でも
無いのではございますが
用意されたスリッパの履き替えまで!?

ですので
訪問させて頂いた社長様に
御伺い致しました

答えは・・・

いろいろと
話題はございました

最終的には
社員教育からですよ!
とでした

なるほど!
と頷いちゃいました!

そういえば・・・

弊社基本とは・・・知識と技能
弊社基礎とは・・・認識や価値観などなど

残念ではございますが
未熟な我が身を反省!

それでは また

Have a nice day!