時代!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

昨日
初詣路の
3車線になってる国道157号線で
銀色のVWが歩道の雪に
突き刺さる様にハマっておりました

巡査の方2名も
ほとほと困ってる様子でした

そしたら
私の前の車のドライバーが
手伝い始め
私もショベルを出し
車の底の除雪を!

そしたら
私の後ろの車のドライバーも
応援しはじめました

数分後には
何とか銀色VWは
雪に突き刺さっていた
歩道脇から脱出致しました

巡査の2名の方もホッとした
お顔でした

しかしながら
VWは銀色のドライバーは
無言無表情!

これも時代でしょうか!?