来たばかりでは!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

寒いお天気も緩んだのか
雪が降ってないこちらです

本日からお休みですので
ゆっくり寝てるつもりでした

残念ながら
眼が開いてしまいました

今日は
全従業員へ与えられた
宿題を済ませると致します

さて
昨日は今年最後の出勤日でした

用事は全て終わっていたので
整理整頓でもと思ってました

しかしながら
病欠のスタッフがいたので
納車準備の一部の車内清掃

見ると・・・
いかにも下取り入庫したてを思わせる
遣り甲斐のある車内でございました

それが終われば・・・

昨日一番多用だった
マネージャーのヘルパー作業は
納車準備!?
まるまる1台分の作業でございました

マッ・・・
異動でこちらのお店には
今月来たばかりです
整理整頓のものは殆ど無かった!?

それでは また

Have a nice day!