やはり!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

起床する時間は
早く起きる必要はないのですが!?

マッ・・・
歳のせいでしょうか

皆様の
ブログやFacebookを
余裕でみる事ができる
唯一の時間でしょうか!?

さて
作夜ですが予想していたとおり
娘が結婚したいと申してきました

直ぐに賛成も反対も無いですね
御相手と会っても居ないので!?

マッ・・・
来る時が来たのかと!

我が結婚生活を振りかえると
互いに幸せをと思い
励んできました

今の家内が幸せというよりも
ずっと家内を幸せにする為の
想いと行動を止めてはならぬと
想うところでございます

歳とともに
想い方や生活も変わりましたけどね!?

ひとつ思い出しました

ホテルやレストランやファミレスで
いつも聞こえてたランチ時・・・

旦那様への
愚痴の多さかな!?

しかしながら
そこにヒントがございました

日頃
夫婦間で何が必要かという事を!

時代が変わっても
変わらぬところあり

遺伝子は
変わらぬのでしょうか!?

それでは また

Have a nice day!