違い!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

本当は
年内に納車したかった1台が
年越し納車になりました

かなり前の製造年月車ゆえ
また滅多に注文する
部品でも無いゆえに!?

たった
1個の部品です

お客様は納得してました

実は
そのお客様は以前
某T社のメカニック経験と
セールス経験の方でした

やはり・・・
知ってる方は知ってる!

家内や娘の車でしたら
「もう単品部品の注文は出来ませんね!」
と言われるかな!?

または・・・

「既に作られて無い部品ですので
注文してもいつ入荷するか解りません」
と言われるかな!?

単に新車へ代替させるメーカーと
オーナーは変われど使いきってから
解体処理というメーカーとの考えの違いかと!?