頂きました!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

SAKUのブログ-2012121017180001.jpg

喫茶店は
【未成年】に居ましたら…

先日ブログに書かせて頂いた
サプリを紹介頂いたI様から
SMSメールと来電が!?

「貴方の会社に来たらお休み!
今日 逢えないか?」
とでした

我が会社からは車で
喫茶店までは10数分
と答えると

その10数分後に
喫茶店に来られました

「貴方に上げたいもの持ってきた!」
とでした!?

なんと
大好きな北海道産は
【北あかり】という
馬鈴薯(ジャガイモ)でした

感謝でございます!!

でも
何故に頂いたのか…

はてな???
の心境でございまする!