聞いて・・・昔を!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

昨日
某スタッフの話を聞いてました
なんと先日2週間ほど入院をしてたとかでした

1998年の我が身を思い出しました

2日間のイベントが終わるころに
右膝に吊るような痛みが・・・・

翌日
無理してタイヤ交換をしましたら

最後には
両膝と両足首に痛みと水が溜まりました

1週間は
水を抜いたり痛み止め飲んだりでした

お客様から1本の来電あり
「痛み止めは感じさせなくするだけだよ!」
「水は抜かぬ方が良いよ!」
とでした

当時の自分とすれば
「・・・・・!?」でした

経過は芳しく無く・・・!?

試してみました
完全自然食品は凝縮品のサプリを!
水で薄めて約200CCくらいを
2時間に一度食べてましたね

3日後には立つ事が出来
少しづ歩けるようになり
1週間後には階段も大丈夫なくらいになり
ホッとしたものでした

でも
2時間に一度の摂取の為
お腹が減らなかったですね!?

ちなみに金額で計算すると
定価で1食あたり約1,000円なり
会員価格でも約750円なり

マッ・・・
財布には厳しかったですが
身体には良かったかも!

家族に迷惑をかける事もなくなり
仕事に復帰出来たことは
嬉しかったですね!

どこのメーカーの食品かは
伏せておきますが
当時厚生省に意見を申し
逆に医者まで引き連れた監査にあったとかでした
物申すメーカーゆえか監査は無事終了したとかです

食品製造販売会社は
お国に物申すことなどは
致さぬのが普通かと!?

それが
試した動機にもなったかと!?

今の食生活は
野菜と海藻を主に摂る様に致しております

今も
お勧め頂いた方とはお付き合いはございます

その方曰く・・・
「いろいろ原因はあるのかもしれないが
いろんな方をみてきたが
免疫力低下では!?」とでした

ちょっと
昔を思い出しました

長ぁ~いブログに
お付き合いを頂き
ありがとうございます

それでは また

Have a good day!