ようやくノルニャンらしく?
またまたご無沙汰の更新です
ここ最近主人がずっとパソコンを独占していて、
休日出勤した主人のいない間をねらって
久しぶりにパソコンと向き合いました。
ウチのCABU君ノルウェージャンだというのに
なかなか長毛にならないんです
他の猫さんを拝見するとまだウチより若いのに立派なロングヘアーで・・・
知らない方がウチの子を見たらきっと
キジ猫さんだと思うに違いありません。
毎日見ていると違いがわからないのですが、
8月頃の写真と見比べてみると顔から胸の辺りが
少しフサフサしているようなきがしました。
でも、体はペターンとしていてまだまだです。
いつになったら立派なロングヘアーを纏ってくれるのでしょうか・・・
食事や運動量などがちがうのかなぁ~
ウチの子は特に、お風呂も嫌いなので
お手入れ不足であることは間違いありませんね。

ここ最近主人がずっとパソコンを独占していて、
休日出勤した主人のいない間をねらって
久しぶりにパソコンと向き合いました。
ウチのCABU君ノルウェージャンだというのに
なかなか長毛にならないんです

他の猫さんを拝見するとまだウチより若いのに立派なロングヘアーで・・・
知らない方がウチの子を見たらきっと
キジ猫さんだと思うに違いありません。
毎日見ていると違いがわからないのですが、
8月頃の写真と見比べてみると顔から胸の辺りが
少しフサフサしているようなきがしました。

でも、体はペターンとしていてまだまだです。
いつになったら立派なロングヘアーを纏ってくれるのでしょうか・・・

食事や運動量などがちがうのかなぁ~
ウチの子は特に、お風呂も嫌いなので
お手入れ不足であることは間違いありませんね。

ご無沙汰でした。
かなり更新をさぼってしまいました。
暮れからお正月にかけて久しぶりに主人の
実家(岡山県)に帰ってきました。
岡山でも珍しく雪が降りました。
お正月休みは短いので岡山には短めの滞在でしたが、
妹さんファミリーとも一緒で賑やかでした。
帰りは京都の東寺で初詣に行ってきました。
京都も雪化粧をまとい一層風情を感じました。
五重塔も美しかったです。
東寺からの帰りはやはり京都らしいスウィーツを食べて
『茶の菓』というお店で、
抹茶ラングドシャをお土産に買い求める人でいっぱいでした。
マロンパフェのセットです。
紅茶が鉄瓶で出されてびっくりでしたが、
注し湯もしてくれてゆっくり堪能できました。
帰省ラッシュに巻き込まれないように
早め早めの行動で結構楽しくすごせました。

暮れからお正月にかけて久しぶりに主人の
実家(岡山県)に帰ってきました。
岡山でも珍しく雪が降りました。
お正月休みは短いので岡山には短めの滞在でしたが、
妹さんファミリーとも一緒で賑やかでした。
帰りは京都の東寺で初詣に行ってきました。
京都も雪化粧をまとい一層風情を感じました。
五重塔も美しかったです。
東寺からの帰りはやはり京都らしいスウィーツを食べて

『茶の菓』というお店で、
抹茶ラングドシャをお土産に買い求める人でいっぱいでした。
マロンパフェのセットです。

紅茶が鉄瓶で出されてびっくりでしたが、
注し湯もしてくれてゆっくり堪能できました。
帰省ラッシュに巻き込まれないように
早め早めの行動で結構楽しくすごせました。
定期健診
主人が先週から5連休をとっているので
日ごろ私ではできない事や、主人が担当の猫さんの世話を
してもらっています。
丁度、動物病院からワクチンのお知らせが届いていたので
行ってきたようです。
CABUは病院の先生の白衣姿や注射は大丈夫だった
らしいのですが、診察台が苦手のようで・・・
腰が引けてしまいかなり硬直していたようです。
主人一人だったので今回は写真を一枚撮るのが精一杯だったようです。
体重は5キロで、もう少し太ってもいいということでしたが
CABUは集中力が散漫で、じっとご飯を食べないんですよね~
物音がするとすぐそっちに行ってご飯を途中で遊びはじめてしまうし・・・
まだまだお子ちゃまです。
検診の結果はいたって健康異常なし!
これからも元気で長生きしてね
日ごろ私ではできない事や、主人が担当の猫さんの世話を
してもらっています。
丁度、動物病院からワクチンのお知らせが届いていたので
行ってきたようです。
CABUは病院の先生の白衣姿や注射は大丈夫だった
らしいのですが、診察台が苦手のようで・・・
腰が引けてしまいかなり硬直していたようです。

主人一人だったので今回は写真を一枚撮るのが精一杯だったようです。
体重は5キロで、もう少し太ってもいいということでしたが
CABUは集中力が散漫で、じっとご飯を食べないんですよね~
物音がするとすぐそっちに行ってご飯を途中で遊びはじめてしまうし・・・
まだまだお子ちゃまです。
検診の結果はいたって健康異常なし!
これからも元気で長生きしてね



もダラーっとしています。










だったようです。
と思ったら


』


』







』
』






』


起きろー