来ましたね2010年音符音符

今年は人生初レースに出ることを目標にして頑張って行きたいと思いますDASH!DASH!

誰かカブで走り屋やってる方いたらアドバイスお願いしますラブラブ!

短いですがネタないので
今日はこの辺でm(._.)m
( ̄ω ̄*)どうも…カブ丸です(笑)

が!!本当にカブに乗ってるわけでもなく…
今NS50FとV‐TWIN‐MAGNAに乗ってます(笑

( ̄ω ̄;)あ…ほんとはカブに乗りたいんだよ…??

( ̄ω ̄)でも置く場所無いからどうせ無理なんだよ

(∩ω・*)………誰かNSと銀黒のカブを交換してぇ

( ̄ω ̄)ちなみにNSは今パンクしてて今日新しいタイヤが届きました!!
BRIDCESTONEのバトラです

( ̄ω ̄)明日履かせてみるのでまた頑張って日記書こうと思います

( ̄ω ̄)でゎ!さらばじゃ~cabukitiさんのブログ-090914_1759~01.JPG