おはようございます晴れ


いいお天気が続いてて朝、息子を園まで送る時にキレイな富士山が見えます富士山キラキラ


仕事で移動中もよく見えるので気持ち晴々ニコニコ

嫌なことあっても頑張ろう!ってちょっと前向きになれるニコニコ

切り替えのタイミングに富士山は最高です拍手

さて昇天

先週はなんやかんやとスケジュール詰めすぎてて1人アワアワしてましたネガティブ

今週はちょっとゆとりができたむらさき音符


中学校の制服採寸もギリギリ行けたのですが、最初に購入予定だったお店で採寸の待ち時間が5・6時間と言われてびっくり笑い泣き


割引もあるし、娘の卒業式の袴レンタルも一緒にしようと思って見ていたのですが魂が抜ける

娘と見てて、えんじ色&紺色の組み合わせいいねー!って話しててキラキラ


とりあえずゆっくりしている時間もないので、別日に違うお店で制服採寸へ行って注文。

明日、ジャージやシューズなど細かいものは中学校で購入しようかとうずまき


えー!学校終わってから行くのめんどくさーい!ママ行ってきてよ!

なんて娘に言われたけど…

ちょっとちょっと泣き笑い

あなたのサイズ合わせに行くんだから滝汗


採寸してもらってる姿を見てて、制服姿はやっぱりいいなーってしみじみ思った拍手


そしてそしてキラキラ

息子6歳の誕生日でしたむらさき音符


誕生日の前日、早めに仕事終わったのでボーリングでも行く?と聞いたら家族みんな出不精なのに珍しく行く〜!!って言うので!

土曜日だし混んでるかな?って言いながら。

勢いでみんなでラウンドワンへ流れ星


向かいながら、割引あるからアプリダウンロードしてみよーって見てたら当日でも予約できたり混み具合が見れたりして!便利になったなぁ気づき


まずい!予約しようと見てたら残り1レーン!

慌てて予約したけど、お店着いて聞いたら早めの時間に滑り込みセーフチョキ

待たなくても良かった飛び出すハート


息子、楽しんでましたハート


ボーリングのあとは、クレーンゲームや太鼓の達人したりOK


帰ってからは急にやる気になったのか自転車練習にパパと出かけてて二重丸

ついに自転車乗れるようになりましたグッブルー音符


6歳目前、誕生日前日に!おめでとう拍手


インフルから復活して食欲も日に日に戻って、すっかり食いしん坊生活へニコニコ

朝はなるべくこんな感じで和食に花

よく食べる。

朝からおかわりもするし凝視

お菓子もよく食べるし真顔

体重があまり増えない不思議泣き笑い

代謝がいいのかなニヒヒ


誕生日当日は焼肉食べ放題スター

お肉もデザートも好きなだけ食ましたが、サイドメニューもいっぱいで頼みきれないくらい。


チーズドッグ、フライドチキン、ポテト、たこ焼き…好きなものばかりニヤニヤ


プレミアムカルビ初めて行きましたが、子供達また行きたーい!って気に入ってましたニコニコ


息子、食べ放題のあとは結局いつものように吐きそうになってましたが滝汗


その後は、プレゼントであげたレアなカードを握りしめてキョロキョロ

久しぶりにドラゴンボールのカードゲームもしに行って大満足の1日だったようで。


楽しかったー美味しかったー誕生日最高だー!!って寝る前に話してたOK良かった飛び出すハート


最近のお弁当🍙




さぁ晴れ

これから園の保育参観です流れ星



ではーバイバイ