こんにちはニコニコ

関東いつの間にか梅雨入りしてましたねオエー


雨が続くといつもに増して朝バタバタで魂

余裕がない日々を過ごしてました笑い泣き


朝ご飯、お弁当作り、お皿洗いなどパパッと片付け、洗濯をしたら乾燥だけコインランドリーへ出しに行くキラキラ

その間に歩いて幼稚園へ送り届けて、帰りに乾いた洗濯を取りに行き、一度家へ戻る。


荷物を持ち仕事へ出発ダッシュ

常に小走り爆笑

なんとかギリギリセーフ!

休憩なし!

息子のお迎えギリギリ滝汗

帰り道、雨やだ〜歩きたくない〜とごねる息子あせる

なだめて息子の荷物持ち係の私はヒーヒー言いながら泣き笑い

足パンパンチーン


というバタバタな感じで汗うさぎ

雨の日なかなかハードです泣



傘傘傘傘傘傘傘傘


最近のお弁当記録🍱


普段は給食なんですが、5月はイベント多くて。息子、娘のお弁当作りが重なり🍙

キャラ弁多めでした〜昇天

いやぁーー慣れないから大変笑い泣き






今年は学校も幼稚園もイベント盛りだくさんでニヤニヤ春から楽しそうな子供達スター


遠足、運動会、都内見学、プラネタリウム見学などなど花


5歳の息子、パパと同じサイズのお弁当箱です笑ううさぎ

足りないと言うのでデザート付けて、おにぎりを追加で用意したりもゲッソリ


まさに底なし魂が抜ける

今でさえ幼稚園で2回おかわりしてるらしいから小学校ではもっとおかわりモリモリ?!

足りるのかな…泣き笑い


食べることが大好きだから、お料理にも興味津々ウインク先日、急に朝ご飯作りたいって言うので…

仕事が休みの水曜日に一緒に作りました下差し

ハムでカービィを作りたかったみたいニコニコ

なかなかうまくできてました気づき

パンにチーズとレタスも乗せて◎

アボカドも細かく切ったりニヒヒ

できない!やって!と言い出すかなーと見てたら意外と器用だったOK


近所のアジサイが見頃キラキラ

引き続きハマってるポケモンGOのついでに。


公園行ったり、ポケモン探したり…

最近はドラゴンボールも大好きになって。

気が多いというかうーん

息子なんだか忙しいな魂が抜ける


そんなわけで。

喜ぶかな?とドラゴンボールゼリーを作ってみたんだけど、固くなりすぎてゼリー滝汗?!


↑星の部分は人参甘くして型抜き🥕

お菓子作りってなかなかうまくいかない泣き笑い

分量も測らず思いつきで作るもんじゃないですね爆笑とにかく洗い物と時間がかかる笑い泣き


かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


そして風船

先日、12回目の結婚記念日ピンク音符


新横浜プリンスホテルのブッフェへ気づき

子供達大喜びでしたニコニコ

予想通り、私とパパはゆっくり食事できなかったけど泣き笑い

ブッフェダイニングケッヘル初めて行きましたが、デザートの種類がすごかったです合格




娘はデザート全制覇してたかな?笑

種類多すぎて親は早々に満腹魂が抜ける

子供達の胃袋は無限♾️


その後、日産スタジアム近隣の新横浜公園へ。

なんと運悪く公園が使えない日だった驚き


しかもこの日はキングヌーのライブだったようで人混み+駐車場混み真顔

空いてる場所を探して歩きましたネガティブ

暑かったけど緑があるとやっぱり気持ちいいキラキラ

次は遊具や噴水で遊びたい!!

この後、姉さんの買い物に付き合う約束してたのでららぽーとへダッシュ

歩きっぱなしでまた足パンパンでした泣き笑い


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


さらにさらにスター

アクティブな日々は続く足


地元の友人が遊びに来てくれて、鎌倉で女子旅してきました〜ニコニコ飛び出すハート


お寺、神社、豊島屋、紅屋などなど。

友人が行きたいと言ってた鎌倉の王道!をたくさん巡り楽しい1日だったピンク音符


平日でも鎌倉の小町通りは特にすごい人ニヒヒ

朝1番のまだ空いてる時間帯、あじさい寺として有名な明月院にも初めて行ってきましたキラキラ





気づいたら2万歩も歩いてたーーー爆笑

楽しい時間はあっという間で悲しい

次の日の仕事は本当きつかったネガティブ


ということで気づき

記録したいこといっぱいですが、すぐ忘れてしまうアセアセ


また思い出したら書きたいと思いますうずまき




ではバイバイ