こんにちはニコニコ


今日は母の日キラキラ

今年はミラノプリンセットと似顔絵・お手紙というなんとも有り難いプレゼント目がハート

娘からのお手紙は気持ちがこもっていて特に嬉しかった笑い泣き


しかもこのミラノプリンずっと気になってたお店のもの!!

パパさすがあんぐり私の好み分かってる気づき

実は3回も買い逃してるんで…嬉しすぎる泣き笑い

まずはピスタチオ味からいただきました飛び出すハート

なんてなめらかで美味しいの〜むらさき音符


パパは抹茶、子供達はプレーン味キラキラ

どれも最高です◎

他の味も楽しみですハート

これはまた買いに行かないとな〜ニコニコ

暑い時期はお取り寄せかなニヤニヤ


さて

こんな新聞広告が…下差し


いいよねーってパパが送ってくれたもの。

まるちゃん泣き笑い

私も昔はそうだったよ!

親のありがたみなんて全然分からなくて、40才目前の今は痛いほど分かる。

お母さんは居てくれるだけでいい!

当たり前だけどそんな大きな存在にっこり


私もいつか母のように強くて優しくてみんなの支えになる存在になれたらいいなぁニコニコ

と思いながら、せっせと日々のお弁当作りを続けております昇天









今月は幼稚園のお弁当は3回の予定下差し


ポケモン弁当を2回作りましたが、そのうちの1回は遠足が雨で延期になってしまいましたえーん


このキンキング作るのに何時間かかったか…

朝4時の地震でビックリして目が覚めてしまったから気合い入れて作成不安

慣れないキャラ弁、本当に難しかったです泣き笑い




息子、絶賛ハマり中のポケモン音符

こんなキャラ弁は今しか作れない!と前向きに考えて…また懲りずに作ります泣き笑い


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船


ゴールデンウィークのお話チューリップ

先日大きな地震があった千葉県。

木更津へ旅行に行ってきました





3年ぶりのドイツ村、ホテル三日月ニコニコ

子供達すごく楽しんでて良かったです。


お天気はなんとかもちました!

とにかく2日とも強風でした笑い泣き

早々にアウトレットは諦めて、帰りにコストコだけささっと寄り道して渋滞回避できましたOKキラキラ


強風の影響でホテルの花火は中止になってしまいちょっと残念でしたが、なんでも揃うホテル内で存分に食べて遊んで子供達大満足な旅でした気づき


やっぱり思い出に残ると言えば温泉、プール、ゲームセンター、バイキング飛び出すハート

もっと泊まりたい!!と言って帰りたがらない子供達でしたオエー


またゆっくり旅の思い出を振り返りたいと思いますニコニコ音譜



ではバイバイ