こんにちはニコニコ

お久しぶりですスター

1ヶ月以上あいてしまった滝汗


2月があっという間に終わり記憶がない不安

3月も気付けば残り3日爆笑


バタバタ&家族の体調不良やら寝込んだりが続きまして絶望


書きたいことや記録したいことがたくさんあるのに!もはやアヤフヤな記憶泣くうさぎ


とりあえず思い出せる最近のことから気づき


お天気怪しい日が続いててあっという間に散り始めた桜🌸


今年はお友達とご近所の桜を見に行きましたキラキラ

満開の時期にお花見できてよかったですピンク音符

子供達、仲良くハイポーズ!!

なかなかいい写真が撮れたーハート

恵比寿で毎年この時期に健診なので。

こちらは恵比寿の明治通り沿いの桜です🌸いつも歩道橋から見るのが楽しみで気づき

今年もいい時に見られた〜!!


この公園懐かしいーブルー音符

長女がまだ幼稚園の頃に遊びに来た場所!

パパの会社近くでひいらぎの鯛焼き食べてランチして買い物して恵比寿・渋谷あたりをブラブラしたな〜乙女のトキメキ

7年前くらいだから、もちろん娘は覚えてないんだけど…笑ううさぎ


そしてスター

こちらは横浜の三ツ池公園音符

ちょっと満開には早かったんですが、桜の名所だし一度行ってみよう!と家族で行ってみたうずまき

駐車場広かったけどやっぱり混んでました車


子供達、キッチンカーを見つけてはコレ買いたいー!食べたい〜!を連発ぶー

肌寒い日だったけど、大好きなアイスクリーム屋さんオーガスタミルクファームを発見ハッ

これは買うしかないよね笑い

サッパリだけどしっかり味の濃いジェラートと濃厚でミルク感の強いソフトクリームを一種類ずつ選べる嬉しいアイス屋さんニコニコ


ちょっと離れた駐車場までパパが車を停めに行ってくれてる間に購入し、移動しながら食べ…

パパ、コーヒー買ってきて合流の頃にはアイスが溶けちゃってましたが悲しい


お目当ての長〜い滑り台は激混みでネガティブ

前に並んでる人を数えてみたら70人待ち魂が抜ける

私も一緒に滑りましたキラキラ

スピード感すごかったです笑い

楽しいからもう一回滑りたいくらいだったけど、長蛇の列すぎて2回並ぶのがやっと!!


長い滑り台と言えば、たまプラーザの新石川公園にも最近行きましたニコニコ

久しぶりだったなーにっこり

天気のいい日は公園でのびのびがいいうずまき

普段なかなか外に出たがらない息子だから汗うさぎ


続きまして…

自転車練習、ようやくやる気になった!

と思った矢先🚲

姉のお下がりの自転車がパンク驚き

だいぶ使い古してたし錆びてたし、自転車新しくしました!

黒!カッコイイ!とお気に入りの様子気づき

すっかりやる気を取り戻し、少し乗れるようになってきたけどまだ危なっかしい不安


そんな息子、相変わらずの大食いです下差し

10皿くらい食べたかな。

止めなかったらまだ食べてただろうなー爆笑

姉さんは13皿!!+サイドメニューハッ

長女、漢字検定合格のお祝い💮

予定変更で、近場のくら寿司へ。


とりあえず、くら寿司がいい!

って言うので混み合う春休み前に、グローバル旗艦店 原宿に行く予定だったのですが…当日息子が体調不良滝汗てことでキャンセル。

続いて私・娘も発熱だったけどコロナもインフルも陰性でした不安

風邪だったのかなんだったのか。

とりあえず今は元気ですスター


原宿行けなかったから長女ちょっとすねたけど、またの機会にね!

後日みんなで近くのくら寿司行けたしね笑い泣き


あと、最近誕生日だったパパバースデーケーキ

二子玉川でお祝いしましたシャンパンロゼワイン




↑息子と私は映画ドラえもんを見ましたニコニコ

やっぱりドラえもん感動する!!

ドラえもんブームきてますニコニコラブラブ

その間、娘とパパは買い物へ風船


ランチは気になっていたビストロます家へ。

昼飲みしたいってことで予約して行きましたボトル


子供達も食べられるものたくさんあり、それなりにお得で美味しかったんですが…

終始、食事中どんよりな息子とパパ魂

険悪ムードゲロー

せっかくの誕生日祝いなのに。


雨降ってたし、慣れない長靴だった(いただきものの大きいサイズ泣)こともあり、駅に向かう途中で息子が転けてズボンがドロドロに…笑い泣き


私は少し先に家を出てパパの誕生日プレゼントを買いに行って現地集合にしたので、現場を見てないのですがオエー


娘からズボン買っておいて〜!って電話がかかってきてビックリ悲しい


私が👖を買いに行ってる間、先にお店に着き料理の注文してたパパ&子供達だったのですが…

そこでまた息子が駄々こねたらしくて滝汗


パパが息子と一緒に食べよう!と注文しようとしていた料理を嫌だー怒りと怒ったみたい。


誕生日なんだしこの日くらいはパパに優しくしよう!文句言わず!楽しくね!約束だよー!って話してたのに悲しい

早々に約束を守れずガーン

↑約束事に関しては厳しいパパです


というわけで、朝からいざこざ親子ちょっと不満もやもや

でも反省の色なしの息子笑い泣き


この日、パパ寝る前まで息子を許さないって言って何が悪かったのかを分かってほしかったみたいだけど分かってるのか分かってないのか…

息子はちょっと微妙な感じネガティブ

年長になるのにこんなんで大丈夫なのか昇天

いろいろと心配しかない真顔


負けず嫌いなのにすぐにメソメソするし。

かと思えば、気に入らないことがあると口が達者だからなんとか自分に有利になるように言いくるめようとするし。

なんともズル賢い!

末恐ろしい凝視ガーン


と、最近の我が家はこんな感じでした無気力


続きやらなんやらはまたー!



ではバイバイ