こんにちはニコニコ


先週コストコへ行ってきました風船

先にラゾーナ川崎で食事して少し買い物をしてからのコストコだったのですが…

子供達は試食が増えてる!!

と大興奮滝汗


確かに前行った時とは違って量も種類も多くて、試食に並ぶお客さんも多くて驚きましたあんぐり


珍しくこの日のために冷蔵庫をキレイに整理しておきましたひらめきすっからかんを埋めるべくお目当てはお肉・魚や野菜と冷凍ものニコニコ


毎度おなじみのさくらどりもも肉、胸肉、シーフードミックス、冷凍ブロッコリーを購入🥦

大容量の乾燥ワカメ、トイレットペーパーも。


あとは美味しそうだったので銀鮭とパプリカと芽キャベツを買ってみましたニコニコ

芽キャベツって珍しい!

シャキシャキ甘くて美味しくていろいろと使える〜キラキラ便利です。

お気に入りになりました拍手


肉類も小分けして、下味つけて冷凍したから冷蔵より冷凍がパンパンな状態です笑い泣き


ハイローラーと餃子は子供達が絶対買ってねー!と言うのでお菓子買うよりいいかーと指差し


飽きっぽい我が家の子供達&パパはコストコの大容量のお菓子はシェアしないとなかなか食べきれないあせる


お惣菜系は悩んだ末に、お買い得だった柚子胡椒で味付けてある手羽元を買って夕食にまじかるクラウン


思ったよりも濃い味付けだったけど、子供達もたくさん食べましたニコニコ

ハイローラーは夕・朝ご飯に分けてほぼ完食泣き笑い

私の分なかった…泣


食事制限のある私にはコストコは見てるだけでワクワク楽しい場所ですが、今回は気になっていた低糖質パンが売ってなかったー笑い泣き


パパのお酒が意外と高かったこともあり…

この日のお会計は3万超えてしまいました不安

コストコで大人気のアレもこれもいつの間にか値上がりしてましたえーん

パンは特に泣き笑い

日もちするし便利なので何度か購入していたメニセーズのプチパンは倍の値段だったあせる


というわけで…

別日にはシャトレーゼでも爆買い笑い泣き

1つスーパー品が紛れてますが


シャトレーゼも久しぶりに行きましたが、たまご不足でいろいろと品切れ中だった悲しい


最近食べても食べても食欲が止まらない!と思っていたら生理が2ヶ月ぶりにきました泣き笑い


1週間で2kgも体重増えててビックリ魂

そりゃ食べてたらね…爆笑


幼稚園がお休みだった平日にメレンゲキラキラ

お友達親子と朝からパンケーキ食べました泣き笑い

お得なモーニングパンケーキ🥞

こちらも100円値上がりしております昇天

それでも食べられて幸せだニコニコ


この日は息子と私は4食も食べましたーオエー

朝ご飯2回食べてしまった泣き笑い


おまけにチーズたっぷり使ってポンデケージョを作り、パクパクつまみ食い真顔もやもや


作り置きおかずいろいろ作りましたうずまき

またまた味見という名のつまみ食いオエー


ラゾーナで食べたハンビジェのランチ下差し

美味しかったですにっこり

外食と爆食いが続いたので改めないとネガティブ


というわけで…

おやつは寒天を使ってヘルシーに凝視

ココアパウダーときなこの2種類うさぎ

罪悪感なく食べられる!


そんな悪あがきもしながら、生活を見直したい!3月の目標ができました魂が抜ける


ちょっと落ち着いたと思っていたら。


息子の幼稚園、またインフルエンザが流行りだしたと先ほど聞いて…驚き

まだまだ油断できないようですネガティブ


そして花粉症になった息子滝汗

今日病院に連れて行く予定です。




ではバイバイ